お知らせとか雑記とか
infomation
categories
selected entries
archives
comment
バナー
バナー リンクフリーです!
pixiv
図書室のネヴァジスタ
link
recommend
sponsor
others

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
コミティアお疲れ様でした
 お疲れ様でしたー!
特に失敗もなく終えることができてよかったです。
来て下さった方本当にありがとうございました(●^o^●)

カード6枚持っていったんですが、開始30分でなくなったのがすごく嬉しかったです。
次はもっと持っていきます&ミニ色紙にも描きたいです!

次に何か参加する予定はありますかーと何人かの方に質問されたのですが、
来年は受験なのでできそうにないです;
推薦とか決まれば来年の冬くらいにできるんですけどね!無理だね!
でも絶対また何かに参加したいです。
次は個人誌かなーと考えております(^o^)

翌日からテストという鬼畜スケジュールなうなので頑張ってますうぎゃー。
終わったらたくさん絵を描こうと思います!!はい!!
また抱き枕カバーを描かせていただきますので、そちらもお楽しみに!

本当にお疲れ様でした!
雑記 / 22:25 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / 22:25 / - / -
Comment
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

スケブまで書いて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

受験は大変だと思いますが、頑張ってください

また新刊出す際には名古屋から飛んで行きますw
味噌 / 2012/09/05 2:46 AM
味噌さんありがとうございます!
名古屋からはるばる…!
損しないくらい力入れて新刊作りますね(*´∀`)ノ
お疲れ様でした!
赤井 / 2012/09/05 7:01 AM






<< Next   /   Prev >>